あ し あ と 。

生きてます。自由に。

「真実」か、「そうじゃない」か。

いや〜〜〜〜

大変な一ヶ月だった。

ずっと頭の中はパニックだった。

 

理由はウイルスではなく。

 

 

 

まぁきっかけはウイルスくんなんだけども

 

ウイルスやその周りの情報を知りたくて、避けていたTwitterを見るようになってね

 

そうしたら付随していろんな情報も入ってきちゃってね

 

 今まで知らなかったことが、もう、怒涛のごとく。

 

それがにわかには信じられなくて「え、え、嘘でしょ嘘でしょ」って調べていってまた次へ、次へ、どんどん新しい情報が…

 

その繰り返しでしばらくは夢中で調べる日々。

 

 

 

※最初に申しておきますが「真実」か「そうじゃない」かは、別に置いておきます。

あくまでも、わたし自身が調べて行き着いた「情報」です。

 

 

 

 

 

最初は、カバールQQAnonのこと。

 

もうなにがきっかけかは忘れちゃったけど多分、いろんなひとがツイートするようになっていって動画を見たのが最初だと思う。

 

陰謀論や都市伝説、そういうのは特別好きじゃなくてもなんとなく知ってはいたし

数年前に『THRIVE』という映画を見て、リアルな仕組みも知ってるつもりではいた。


スライヴ THRIVE Japanese YouTube

 

 

でも今回入ってきたのはわたしが知っていた「一部のお金持ちが悪さして世界を支配してますよー」程度ではない

もっと長くて深い闇、目を覆うような情報だった。。。。

 

 

 参考

#QAJF動画「世界を救う計画」
 
字幕版「アウトオブシャドウズ」
 
必見「裏政府カバールの崩壊」No.1〜10(これは必ず最後まで見ること!)
 

 

『ギニーピッグ』や『死霊のはらわた』などを好んで見る病んだ女子高生で猟奇殺人や鬼畜ド変態性癖などにも非常に興味があり調べていたわたくし、グロいのは全然平気なのだけど

 

ピザゲート

アドレノクロム

 

 

 

これらを知ったとき、それらの画像を見たときはさすがに吐き気がした。

 

今でも南米の死体動画とか見ても全然平気、だけど

「ただの死体」「単なる殺人事件」ではない、それのほうが衝撃で。

 

まぁ、とにかくしんどかった。

 

そして、そんな悪魔たちカバールの化けの皮を剥がすべく情報を流しているQQAnon(これもそんな簡単な説明で理解できる話では無いが)。

 

彼らの情報を探って探って

 

もちろん、彼らの話を鵜呑みにするわけにはいかないので

アンチの意見も探って調べて。

 

 

 

ある程度自分で納得するまで調べて、この件はもう任せよう未来は明るいはずと納得、落ち着いたときに出会ったのが

 

フラットアース

 

これも

「はぁ!?」

だった。

 

その名の通り、「地球平面説」。

 

まぁ、良くYou Tubeを見るようになって、

あそこでもおすすめの動画とかいって、次々と紹介されるでしょ

今までなんどか紹介されたけどスルーしてきた動画(というかそれを配信している人)が急に気になっちゃって、何本か見たんだけど

そこで初めて聞いた単語が「フラットアース」。

え、なになになになにそれ!?ってすぐに調べて

「はぁ!?」

ってなって、「いくら馬鹿で非常識なわたしでも地球が丸いことくらい知ってますけど!?」と思いつつ

え、でもホントに?わたし、自分の目で丸い地球見てないな、、、と思ってこれまた次から次へと情報が入ってきて。。。。

 

参考

フラットアーサー増殖中!?その平面たる根拠をいくつか紹介します。 

https://www.youtube.com/watch?v=gjMrReftyPE

 

フラットアース入門(上)

https://www.youtube.com/watch?v=EJ-7jindFaA

 

 

 

もう、え、なに

アポロは月に行っていないとか

NASAが全部嘘とか

 

 

 

 

 

 

 

 

そして「この地球には森も山も存在しない」

https://www.youtube.com/watch?v=aW14RAJ35vs

 

って

 

……

………

…………

 

もう、ちょっと何言ってるか意味分かんない

いや、、、、わかったけど

口、あんぐり。

 

 

 

すべてがひっくり返って

なんだか夢か映画を見ているみたいで

「あれ?わたし、今映画見てる?」

 

 

 

 

この世界は仮想現実…???

 

 

 

 

マトリックスの更にマトリックスが????

マトリックスが、逆???

 

 

 

 

 

 

っていうか、「わたし」っていう存在が無いよね…

 

わたしどころか、なにもなかったんだ…

 

 

 

 

 

 

 

無。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※何度も言いますが「真実」か「そうじゃない」かは別問題

 

 

(はっと気を取り戻して)

 

 

 

 

なんか、なんか、ぶっとんでて

 

なんか、なんか、

面白い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

 

魂が、ワクワクする〜〜〜〜〜〜〜!!!!

 

 

 

 

 

 

 

以前書いた

yukikoashiato.hatenablog.com

 

わたしは「おべんきょう」を一切してこなかったから

普通のひとが「学校で習って知っている」ようなことを、全然知らないわけ。

大人になってからも世の中の常識なんかクソ喰らえと思って戦って来たから、「世間的に当たり前」のことも全然知らない。

 

だから、いろんなことがあまり難なく入ってくるんだよね。

 

勉強が良くできて、 知識が豊富な(夫のような)人って、こういうのスルーすると思うの。

思考で「そんなわけないだろ」って否定できちゃうよね。

学問学術的に論破できてしまったり。

 

(ちなみにこれらのことは一切夫には語っておりません。夫は「トランプはKKKだ!」と言っていたし、わたしの楽しみを否定されるのが嫌だから。)

 

でもわたしは「え、マジ?」ってわりとすんなり受け入れちゃう。

 

これ、度が過ぎるとまんまと騙される危険があるのだけど、別に金品を取られるわけでもないしどっぷり浸かって洗脳されているわけでもないし「それおもしろ~い」と楽しめているわけですよ。

 

 

 嘘だろうがなんだろうが、「常識がぶっ壊れる」さまが楽しくてしかたない。

 

 

 

あとね、わたしが楽しいのは

これらの「嘘かもしれない」ことを「でも信じたい」理由は

 

彼らが提唱していることが、「我々を騙している奴らから目を醒ますこと」なのね。

突拍子もないことで人を不安にさせたり恐怖に陥れたり撹乱させようっていうことでは、無いの。

「そのあなたの知っている常識、本当かな?」って揺さぶりをかけているように思えるのね。

 

わたしは、わたしなりに今までの常識と対峙してきたつもり。

おまえらの言ってることは信じないぞ、と。

それでも、それでもまだまだわたしも騙されてたんだな、もっともっと真実って他にあるんだな、って

思いたいの。

 

もっともっと、揺さぶりを。

もっともっと、覚醒を。

 

 

 

 

 

 

わたしは正直、他人が覚醒しようがしまいがどうでもいい。

 

これらの情報が真実だろうが嘘だろうが、それもどうでもいい。

 

もっと言えば世の中がどうなろうがどうでもいい。

 

何故なら、今、わたしは平和で幸せだから。

何も変化を求めてはいないから。

世の中がどう変わろうと、わたしの平和はわたしの中にあるから。

 

もちろん、地球上の全てが平和になって生命が全て愛と喜びに満ち溢れていくことは望んでいる

これはちょっと抽象的すぎるねw

 

変化でもっと身近なことでいえば

政治が変わって例えば税金がなくなるとかベーシックインカムが導入されれば生活も多少変わるかもしれない

 

覚醒したひとが増えて、支え合えるひとが増えたら、仲間が増えたら同じく多少変わるかもしれない

 

けど

そうじゃなくても、

今、

わたしが、

平和で幸せ、

だから、

満足

 

なの。

 

 

 

 

だからね、もう情報収集もやめた。

 

充分楽しんだ。

 

 

QAnonたちが言うように、本当にこれこれは情報戦争だと思う。

 

それが正義であっても、【わたしは】戦争に関わりたくないので、

 

今後のことは(これもAnonたちが言うように)「ショーだと思って楽しんで見ている」ことにするよ。

 

 

 

 

あと、さいごに

 

 

情報というのはどんなものでも賛成派と反対派があって。

100%のひとが信じるものは無いわけで。

 

要は個人の選択だと思うんだけど。

 

 

わたしがいろんなものを調べていく中で「その反対意見が間違っているな」と決定する基準は、そのひとの「言葉遣い」。

 

口汚く罵ったり、例によって酷い言葉を使ってナナメから冷笑したり、中には恐喝めいた言葉を吐く、そんなひとは絶対本当のことを言っていない。(とわたしは思う)

 

まー、わたしも口は悪いし

これらの情報を流している側だって人間だもの、罵られたらキツイ言葉で言い返すこともあるけど。

 

そもそもQもAnonたちも「信じるな」って言ってる。

「自分で調べて自分で考えて」と。

「すべての情報は保留しろ」、と。

 

その中で、何故ムキになって反論してくんの?

なんで「ふ〜んそういう意見もあるんだ〜」って思えないの?

彼らは「情報を流すことが優先で反論に対していちいちかまってられない」って言ってんのに「俺様に反論出来ないってことは嘘なんだろゴルァ!」ってなんでつっかかっていくの?

どんだけかまってちゃんなのどんだけ寂しいの?

 

 

「みんなの覚醒のために揺さぶりをかけて叩かれるのを覚悟で発信している」ひとなのか、

「自分の意見が絶対に正しくて他の意見は許せないから叩く」かまってちゃんなのか、

「我々に歯向かう奴らは潰してこい」と馬鹿に雇われている馬鹿なのか、

 

それくらいは判断できるよね…みんな。

 

 

 

 

 

 

さいごのさいごに…

 

 カバールという存在を知った上でこれからの要チェックは

 

ビル・ゲイツのワクチン、からの5G、からのスマートシティ

これは絶対阻止しないと。。。。。。

 

今騒いでるウイルスなんか、それのためなんだから。

 

覚醒しなくてもそのくらい気が付かなかったら…

 

あっというまに「完全コントロールできて必要無くなったら消せる奴隷」の出来上がり…

 

画像

 

それもまたよし、ですかね。

 

 

コントロールされないと生きていけないひとも多いみたいだから。

 

画像

 

 

 

わたしはさよならでーす。|彡サッ