あ し あ と 。

生きてます。自由に。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

のんびりしている。

のんびりしている。 田舎に引っ越して来て5年。 初めてではないだろうか。こんなにゆっくり過ごしているのって。 忙しくしているつもりではなかったけれど やっぱり心のどこかで「こんなのんびりしている場合じゃない」という焦燥感があったんだろうな。 チ…

何もしない

去年の夏頃ですか 「やりたいこと」に、マドモアゼル愛さんが提唱したマンマファミリーってのをあげていたのですが。 yukikoashiato.hatenablog.com とりあえずメンバー限定公開だってんでメンバー(有料)になっていたんだけど なかなか始動しないから、「…

思考と言葉と現実と

自分が現実を創造するのだ、と腑に落ちてから気になることがある。 みんな、テキトーなこと言いすぎじゃね? 自分で現実を創造するためには【自分自身と繋がっていること】これが必須。 じゃ無いと、「こうありたい」「こうなるべきだ」とアタマで決めつけて…

サヨナラ、カミサマ。

あーあれも書きたい、これも記録として残しておきたい、と思いつつブログまで手が回らず ワタワタとしているうちに年が明けてしまいました。 と言っても、年々「お正月」らしいことはしなくなり 大掃除もしなければおせちも作らない 天気が良ければ外作業、…