あ し あ と 。

生きてます。自由に。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

序章という名の言い訳

さて 言いくるめられやる気になったのでサクサクアップしていこうと思ったら Macの電源を札幌に忘れ使えず。 その間また頭でいろいろ考えてしまいました。 んで本題に入る前に言い訳(逃げ道の確保)しておこっかな〜wと。 こういう精神世界というか目に見…

続くようです

【お金のはなし】シリーズが終わって 「よしスッキリした、こういう(啓蒙的)内容はもうええじゃろ」と思っていたのだけど 『次は仕事のはなし』だって。 じゃあ書くか、と仕事のはなしを構築しているそばから「アレもコレも」と降りてくる。 次から次へと…

近況

またあーだこーだと物騒なニュースが飛び交っているようですが 相変わらず平和な世界に住んでおります。 外側の話題を知る元はTwitterが殆どなのですが ウイルスやらお注射やらの話題が少し落ち着いてきたかと思ったら わーが始まりそうだー(世間的にはそう…

誕生日上京ツアー

さて2022.2.20という0と2しか並ばない先日、わたくしの51回目の誕生日でした。 誕生日当日に当時大好きだったRED WORRIORSというバンドがデビュー35周年(本当は36年だけどコロで一年遅れ)記念ライブをやる、と聞き 記念日には旅に出るという癖があるわた…